スポンサーサイト


今月、10月のワークショップ予定です



すみません、もう二週目に入ってしまいました。
明日は ハロウィン🎃のフラワーアレンジです。

こんな 可愛いアレンジを作ります♪
(♡´艸`)

7日の14時からです

残席2名です、お早めに!
お茶とお菓子がついて 材料費込みの¥2500です。
お持ち帰り用の小さめ手提げ袋を用意して お気軽にどうぞ。

それから 8日の木曜日なんですが、またお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

で、9日の金曜日は、パステル画です。

いかにも、パステル画!(笑)


今回が全く初めて、パステル画って?なに?
っていう方でも きっとノビノビと楽しんでいただけると思います!

そして何度目かの参加の方
お待たせ致しました!スタンプカードをお忘れなく、
思い切り カラーを楽しんで 自己表現なさって下さい!

すっかり告知が遅れ 慌ててのお知らせですが、どうぞ お時間ありましたら、参加お待ち申し上げます!

休みが多く ご迷惑をおかけいたします。


えっと、私ごとですが
実は8日は、主人の兄が亡くなりまして...
お別れの日になってしまいました。

余りも唐突で
もう暫く顔も合わせていなかったので

いや、元々 めちゃくちゃ無口な人だったので
最近どうしてるー?なんて言う ごく一般的な挨拶すら、した事がない程
昔から会話がなかったんですが。

はるか昔は、主人に出逢うよりも先に 私の先生だった人で デッサンやら、色彩構成など 教わっておりました。
その当時でさえ、自分の作品を見せても
うーーん、......
すごーい沈黙の時間が流れ...

今 思い出すと 面白かったなー (笑)

生きているってことは、いづれ誰でもお別れの時がやってくる訳で
でも ちょっとご無沙汰だった友だちや、お世話になった人が 突然 さよならしてしまうと
やっぱり 色々と後悔してしまう事が多いですね
もう 話す事が出来ないんだっていう事実が、なんともショック。

あー、あの事を ちゃんと聞いておけば良かったとか、
この話をしておくべきだった
きちんとお礼を言いたかった とかね。

先月は 本当に 色んな物がいっぺんに 私の元から離れていってしまって 暫く喪失感にぼう然としていましたが、
やっぱり
後悔のないように とにかく思い立ったら、前を見て行動するしかないですよね!
エヘヘ...
これからも 皆様に支えていただきながら、
面白い事に どんどん挑戦していきます。

( ・ㅂ・)و ̑̑

あったかいボルシチはもちろん、季節のケーキや焼き菓子もご用意して お待ちしています。

どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
