スポンサーサイト


本日から再開します。

すっかり ご無沙汰になってしまいました。

色々と ありまして 長期 お休みいただいてしまいました。
本当は ロシア旅行を計画しておりました
。゚(゚´Д`゚)゚。

そして 事情により旅行を断念して
それでも 店をお休みする決心し
少し時間を作って 普段 出来なかった事を 片付けたいな、
と 考えていたのに。

まぁ、そんな時に限って 次から次へと問題が勃発。

結局 余裕の時間はあまり ありませんでした。(;▽;)

まったく不思議なものです。

人生 思い通りには行かないものです。。。

でも 何とか うまい具合に助け舟が目の前に現れ 素直にその船に乗ってしまえば、
思わぬ展開になりつつも 解決出来るものですね。
この休みに 私自身 多くの事を学んでしまいました。
やはり 身近な人、家族の存在、って ありがたいですね...


って
そんなに のんびりしている場合では ありませんでした💧

もう10月!

今日は 10月1日 コーヒーの日です!
午後から、ご希望があればワンコインでラテ アート レッスンします。
誰でも簡単に 出来る方法で コーヒーに絵を描きましょ(*^^)v

そして 今度の土曜日は、マトリョミンレッスンです。

お知らせまでも すっかり お休みしてしまい、大変 申し訳ありませんでした。

今週中には、今月の盛りだくさんな計画を お知らせ致します!

本日より また 皆さまの御来店 心よりお待ち申し上げます<(_ _)>
どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
