スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトリョミン♪

昨日も ご来店 ありがとうございました。

土曜日 マトリョミンレッスンへの参加が増えて
そして レッスン後に 皆さん
ゆっくりとランチや、お茶の時間 楽しんでいただけて 嬉しい限りです。

昨日は 男性のお客様にも 参加していただき 幅広くマトリョミの楽しさが伝わるみたいな 喜びを実感💕

マトリョミンという 不思議な楽器を
それぞれに 楽しんでもらえたら…

よっち先生は
音の出し方を 解りやすく その人に合わせて伝えてくれるので、
とてもリラックスして
楽しみながら 少しづつ コツを掴んでいける様な練習方法なので 助かります。
よっち先生のブログは→よっちの部屋

マトリョミンは 持っていなくても大丈夫ですよ。
ちょっと疲れたから 今回はお休みして、また来月から 頑張ろう!
とか
そんなゆる~い姿勢でも OKなのもレッスンの魅力かもしれません(笑)

次回のレッスンは9月の5日
もちろん、そこからのスタートも大歓迎。
興味ある方、是非 体験にいらして下さい。

また レッスン中でも、お食事やカフェのご利用は通常通りです。

ちょっと騒がしくて 申し訳ないなーと思いつつも
有難いコトに 立ち寄って下さるお客様も 面白がって レッスンを見て下さったりで たいへん感謝しております。

さーて、お盆休みも終わり
ついに 8月も後半ですね、

夏の終わりって やっぱり なーんか寂しいですが…

ノンビリと 無理しないで
たくさん寝て…夏の疲れを取ることに 集中しましょっと。

それでは また 18日の火曜日から
ボルシチ煮込んで ピロシキ焼いて
お待ちしております (^ ^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。