スポンサーサイト


パステル、デコパージュ

台風やら 何やら…

落ち着きのない 世の中ですが。

皆さま お元気でしょうか…?


今週も、暑かったり 大雨の中
来ていただいたお客様
まことに ありがとうございましたm(_ _)m

そして ワークショップや マトリョミンのレッスンに参加していただいたお客様
ありがとうございましたm(_ _)m

久々にパステル画を描いてみたり、


トートバッグをデコパージュしたり


やっぱり
夢中になって 絵を描いたり ものを作る事って 楽しいよね~!

って 実感する週でした。

自分で作ったり描いたものを 使ってみたり、いつも目に付く場所に飾ってみると また新たに 創造力が湧いてきたりして

きっと 右脳に刺激を与えていると思います(笑)

皆さんも ぜひ試してみて下さい。

マトリョミンのレッスンも 今日は2グループで 二回のレッスンが行われました。
8月も、1日と15日にレッスンします、
全く初めての方も 受付中です。
夏休みを利用して ぜひ 体験してみて下さい。

そ し て 、
来週は 「ちくちく」

おやつマットを 作ります。

こんな感じで
ポケットにスプーンや、クッキーなどのおやつを入れて コースター代わりに マグカップや、グラスを置いたりして使うそうです。
おしゃれ~✨

でも、もっと大きく作ったり、ポケットをたくさん付けたりして コスメケースや、ブックカバーみたいにしても良いし

とにかく自由に 楽しーく、
縫い物の楽しさを 味わってみて下さいね。
体験したい方 お電話 お待ちしています
(*^^*)

では また来週も
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
