スポンサーサイト


また雨ですー

七夕も やっぱり晴れ間は見えませんでしたね。

ayanoさんの七夕イベントも 終わってしまいした。

皆んなで カラフルな天然石を囲んで
何やら不思議な事(笑)を 体験していらっしゃいました。
私は残念ながら 参加できなかったので 全く なにをしているのか わからなかったのですが…
人との関わり、お付き合いに関して
学んだ事があったみたいです。

うーん、
私も参加したかった~


そして 昨日は
ティッシュケースをフラワーアレンジでデコりました。



凄くゴージャス☆なティッシュボックス!

紙や、布地と違って 多少 水に濡れても大丈夫なので、その点でも プレゼントにしたり 実用性があって喜ばれそうです。
今回は、とにかく接着していくので、いつものアレンジのように 針金や、テープを巻いたりの 細かい作業は少なくて

大胆に素早く!

が、ポイントのようでした。

そ ・し ・て
来週は!

「夏のかんたんパステルアート」です。


先ずは 小さな台紙に 練習して
それから 夏の風景を 描くそうです。

指先で描くので、
「絵心ないから…」
なんて心配は不要です。
始めてでも かんたんに きれいなパステルアートが出来上がります(^o^)

そ ・れ ・に

15日は「デコパージュ トートバック」を リクエストにお応えして もう一度やります。

赤いのは 私が作りました(笑)
お気に入りです。
ガンガン使ってますが 柄が取れたりしませんね。

ムーミン柄のは 先生の作品。
先生は お弁当入れにして 毎日使っているそうです…

あ、余談ですね。

パステルも、デコパージュも 後 2名づつまだ空きがあります。
気になっている方は お早めに!

090-1842-7680 まで 電話でもメッセージでも大丈夫です、お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
