

7月


前回にも お知らせしましたが、
今回は、その内容について…

4日の土曜日は マトリョミンレッスン。
前回のマトリョーシカイベントで、体験された方が 初めてみよう とのことで、
また ビギナークラスが増えました。
まだ若干 余裕がありますので、
体験に来られなかった方、興味ある方、
土曜日の午前中です。
ぜひ 体験にいらして下さいね。

そしてそして
問い合わせをいただいておりますAYANOさんの7日 七夕イベント

テーマは、
✨しあわせな人間関係を
つくる為のメッセージをGET👍🏻
です。

多くの方が対人関係でストレスを感じています。

本当はうまくやっていきたいけど相手と価値観が違う、考え方が違う…など
理由はたくさんあります。

出会った人や、起きる出来事は
必ず
今あなたに最も必要な気付きを与えてくれたり
より自由で幸せな人生を送るための
成長のチャンスです。


では、どうしたらよいのか?

今回は、それを
パワーストーンを使い
メッセージを得ていきます。


家族、友人、恋人、
あるいは職場の人間関係を
もっと幸せなものにしたい方、
募集します。


①じぶんでメッセージを得る練習
②ayanoによる個別ミニリーディング付き


参加費 お茶代込み 3500円

って感じです。
もう、早速 予約も入ってきていますので 興味ある方は お早めに!


そして、8日は フラワーアレンジメントレッスン。


わかりますか?
アクリルのティッシュケースです。
中身を空にして 上からみると

こんな感じの物を作ります。

ティッシュケースにアレンジなんて 面白いですね。
先生によると、病院のお見舞いに 大好評で 先生の生徒さんからは 凄い人気。
作っても作っても 売れてしまう程の人気だそうです。
実用性もあって ちょっとした贈り物には たしかに喜ばれそう。

こちらも 予約が入ってきていますので、お早めに ご予約お願いします。

とりあえず 日にちの迫っているワークショップだけ、ご紹介します。
いづれも おやつとお茶のセットが付きます。


雨のうっとおしいこんな時期こそ
ちょこっと 非日常体験してみませんか?



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
