スポンサーサイト


7月の予定& 2周年



先ずは 取り急ぎ 来月のワークショップ予定です。

いろいろ細かくお伝えしたいところですが…
七夕イベントの内容とかね…

それは また 後ほど詳しくお知らせします(もったいぶってスイマセン)

先週の土曜マトリョーシカの日には、たくさんのお客様に 参加していただきありがとうございました!

マトリョミンの体験も
たくさんの方々に楽しんでいただき レッスン仲間も増え 来月から、一段と賑やかになりそうです🎶

そして火曜日には ちくちくワーク
またしても、ぼんやりしていて写真忘れました(>_<)
こちらが、non*さんのBlognon*さん
こんな感じで、可愛いさんかく鍋つかみができました。
先月の鍋敷きとセットで使うとキッチンが 可愛いくなりますねー。

そしてそして
25日の木曜日には、ペチカ2周年でした。

と言っても 何のイベントも企画せず ひっそりと一人
あー、もう2年かぁ~。
なんて 思っていたんですが、




思いがけず!
皆さんから おめでとうのメッセージや、プレゼントいただきまして 大感激
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!

そして 待望のビーツ(なんと越谷産)も届きました!

6月も残り僅か。
ビーツジュースや、ボルシチをメニューに加えて

楽しい夏を迎えましょっ!と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
