スポンサーサイト


明日は晴れますように!

今日は一日中 雨でした。こんな日は ピクルスでも漬けるかな?

きのこピクルスに、きゅうり、そして キャベツの塩漬け。

こうして たくさん漬けておけば、スープの味付けにも使えるし、何かと便利ですね。

もっともっと 作りたいところでしたが、野菜が無くなりました(>_<)

最近、あー、畑が欲しい…って思います。

以前、市民農園を借りて 野菜を作ったことがありました。イタリアンパセリや、ハーブ、トマト、人参 ポップコーンなどなど。

けっこうたくさん収穫出来て 楽しかったです。

その季節にたくさん収穫できる野菜を そのまま食べたりピクルスにしたり そんな暮らしがしたいな~(笑)
明日は、マトリョーシカの日

マトリョーシカのペイントはまだ 参加者募集していますよ。

ふらりと お立ち寄りください。

ピクルスを入れた ソリャンカ作って お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
