スポンサーサイト


明日はフラワーアレンジ

もう梅雨入りしたとの事ですが、
今日は 昼から 雨も上がってましたね。

そうそう、昨日のバザールのご報告で イキナリ間違えてました(>_<)
日付けを!

13,14日 ではなくー 6,7日でしたねー。

もう頭の中がごちゃごちゃです。
すみませんでしたm(_ _)m

ひとつとイベントが終わると すぐ次の事に気持ちが飛んでしまって
なんだか常に 前のめり、すぐに蹴つまずいて 転けてしまってます(笑)

明日は 午後からフラワーアレンジがありますよ!



こんな素敵なキーフックを作ります。

玄関先にあると、便利でしかも おしゃれですよね。

明日のデザートは、なにを用意しておこうかな?(*^^*)

では、明日もお待ちしておりまーす。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
