スポンサーサイト


バザール☆ありがとうございました!

13.14日の2日間
天候にも恵まれ
たくさんのお客様に お越しいただきまして ありがとうございました!

バザール ペチカ 無事に終了致しました。

あっと言う間の 2日間でしたが、
たくさんの 楽しい出会い 発見 たくさんの笑顔があふれ
シアワセな時を過ごさせていただきました。

それに この日に向けて 指先が痛くなるまでセッセと手先を動かし

忙しい主婦業と両立させながらも たくさんの オリジナル作品を作り
ディスプレィにも 材料を駆使して 凝って
見事な展示を完成させたハンドメイドメンバーの皆さんには
本当に頭が下がります。

お陰さまで 本当に楽しく バザールペチカを 盛り上げてくれました。
ありがとう~!

初めて ペチカに来店して下さった方

そして 久しぶりに 来店して下さった方

いつものペチカとは ガラリと違う店内に ビックリの常連さん(笑)

皆さん いかがでした?

今回は 私も
お持ち帰り用に焼き菓子を作ったり、

出来るだけ お待たせしないで、お買い物の邪魔にならずに 気軽にサッと 休憩、軽食をとっていただけるか…等
数日前から 頭を悩ませ⁈
緊張感から、行動する前から挫けそうになり(笑)

そして ハンドメイドメンバーから、励まされ
優しい言葉をかけていただきながら
何とか 無事に乗り切れました。
(T_T)ありがとうございます

反省点は多々ありますが たくさんの笑顔を見せていただき
楽しかったー!
っていうのが、正直な感想です(*^^*)

食事の提供をする傍ら
自分も 見たい!
お買い物したい!
ワークショップに参加したい!
可愛いモノ探したい!

っていう気持ちが先に立ち

ナント 写真撮るの スッカリキレイに忘れてました(T_T)



ゴメンなさい(>_<)
ハンドメイドメンバーのブログから、勝手に頂戴した画像です。m(_ _)m

こんなに楽しいイベント、自分もお客さんとして ゆっくり楽しみたかったなー

楽焼きも、ハンドトリートメント、それにメイクアップ 全部 体験したかった!

そして、ブリヌイをパクつきながら 作家さんと おしゃべり
アイスティ片手に 自分だけのオリジナル作品を見つけて…
店頭で寄せ植え植物の 栽培方法を教わり…

終わってホッとしてからの 妄想でした(笑)



そして このブログを読んで下さり、来て見ましたよ
っていうお客様がチラホラ

ありがとうございます。m(_ _)m

今後もうちょい、マメに更新します。

これからも どうぞよろしくお願い致します、ありがとうございました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今回のイベントに声をかけていただきありがとうございました。

途中何度もくじけそうになり、その度に励ましてくださりありがとうございました。
はじめてで、文字通り右も左もわからず、緊張と不安でバキバキでしたが、皆さん優しくしてくださり、2日目は少しは私らしく楽しめたように思います。

つくりたいものはたくさんあっても、時間と技術が全然追いつかないこと、きつかった~
自分がいいと思うものを気に入ってもらえるかというふあんで、胃がきりきり。

1日目終わった後、皆さんに励ましていただいたこと。
夫に「少しずつ分かってもらえる人がでてくるよ」と言ってもらえたこと。
知人が作品をみて「Yurikoさんらしい」といってもらえたこと。
もうちょっとやってみようかなと思えました。

こういうチャンスをくださりありがとうございました。
石橋を叩いて叩いて壊してしまいがちの私が2日やれたこと。
Ayanoさんのアドバイスにしたがってちゃんと自分をほめようと思います♪

おつかれさまでした。
sidetitleリンクsidetitle
