

ギャラリー?

そういえば、
この店の事業計画書を書くにあたって
業務内容に ギャラリーカフェ ってかいちゃったんでした。

ホントのコト言うと、そういうのが理想だけど
ぶっちゃけ ギャラリーカフェなんて どうやったら良いか わかってません(>_<)

でも、なんか勢いで書いちゃったんです(・ω・;) スマヌ

モチロン絵は大好きだし、よく展覧会だとか、見にいくし 知合いにも絵で食べてる人が多いし 娘も美大生、夫も美術印刷の仕事、
姉だって、義理の姉も、その夫も、兄も…身の回り、絵描き、デザイナー
ハッキリ言って 得体のしれない職業の人ばかり。

だから、そうゆうアートっぽいものを
もっと身近かに日常生活に 自然なカンジで紹介したいなっていうかー
色んな人に触れて欲しい みたいな
まあ、偉そうに言ってしまうと そんな気持ちは持っています。

でも、一般的には ギャラリーカフェって もっとロケーションが素晴らしいトコで やるんだろうな、って思う。

この店で 例えば『個展やらせて下さい』
なんて人 いるだろうか?
一週間で壁面のみのレンタル ○○円 とか?

でも、そんなことして仮に すごく妙な空気になったり なんか違うなー、みたいになったら どうしたらいいんだろ?

だったら、私の好きな作家とかアーティストを招待して 展示をお願いする方が楽しいかな?

…でも それじゃお金がかかるばっかりか。

だけど ギャラリーって言っちゃったし

やっぱり、やりたい。

むふふ。

まだ、頼んでないから承知してくれる人が居るかどうかもわからないけど


もし開催できたら(*´艸`)

もー! 考えただけで ワクワク楽しい!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
