

お知らせなど

そろそろ 梅雨が やってくるのかな?

ツバメが 飛び回る姿を見かけるように なりました。


来月のワークショップなどの予定も ほぼ決まりましたので、
チラっと お知らせしておこうと思います。

先ずは、


バザール ペチカ❗️

いつもは カフェ…

でも、この2日間は、雑貨屋さんです!
( ´ ▽ ` )ノ

あ、もちろん 軽食や、お飲物、お菓子などの販売もありますよ。

店内にたくさーん 手作り雑貨、洋服、そして店頭には、多肉植物なども!

それから、ハンドメイド素材を 格安で販売する予定

ワンコインで 楽焼きマーカーを使った お皿に楽焼き体験もあり!

テルミン奏者 よっちさんによる ハンドトリートメントも 受けられたりします(^^)

そうそう!
突如、決まったのですが、土曜日に 楽焼きと ハンドトリートメント

そして日曜日は 入れ替わりで ワンコインのポイントメイク アドバイス!
を やります。
ビューティーアドバイザーのmisakiさんに、眉、アイメイクのポイント、など

いつものメイク用品 買ってみたけど使ってない メイク用品 など
持って来て下さると より 具体的に
すぐに役立つアドバイスを 受けられますよー!

お祭りみたいに ワイワイと賑やかに 楽しく開催しまーす。
どうぞ、お気軽に お立ち寄り下さいね。

で、10日の水曜日


フラワーアレンジは、こんなステキな キーフックのアレンジを作ります。

それからー

20日の土曜日は、午前中にマトリョミンのレッスン、
そして 午後の2時から マトリョーシカ
の絵付けワークショップ!



コレは↑前回の皆さんの作品です。

楽しかったですよー
( ´ ▽ ` )ノ
よっちさんと、マトリョーシカの絵付師マミンカさんは、バンド ボル⑧のメンバーでもあるんですよ。


すごい!でしょ?

来月も お待ちしております。
m(_ _)m









コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
