スポンサーサイト


来週の予定です

今週もありがとうございました。

水曜日は、フラワーアレンジのワークショップ
それぞれに 可愛いプリザーブドフラワーアレンジができました。



お花1つ1つに、コットンを詰め ワイヤーを巻き、丁寧に挿して作ります。
これだけ 大切に仕上げるから 完成した作品に 愛着が湧くんですよね。
来月は、キーや小物を下げるフックボードをアレンジします。


そして 日付けが変わってしまいましたが、土曜日午前中は マトリョミンのレッスン🎵


少しづつ 手首や指の動きを練習して
安定した音階を 体でマスターしていきます、
これはもう、練習あるのみ⁈

とにかく コツをつかんで 安定した手首から先の動き、全体の姿勢を覚えこむしかなさそうです💦
でも やればやるほど 面白い!

そして今日も練習後のランチタイムおしゃべりが 楽しく盛り上がりました。

マトリョミン合宿、マトリョミンキャンプをやろう!
なんて 楽しい企画が持ち上がりました。

自然の中で、皆んなで焚火を囲んで マトリョミン演奏したら最高だね!

なーんて(笑)

すっごく楽そう!

もっともっと マトリョミン仲間が増えて キャンプで合奏できる日が来たら 本当にステキだな~💕

まだマトリョミン体験してみたい方 募集中です。次回は、5月30日 11:00時からです、

そして来週22日、ちくちくワークショップは いよいよ!
針と糸で ちくちく…

パッチワークしますよー。


鍋つかみでも、鍋しきでも、
使い方は ご自由に、

それに 生地選びや パッチワークの柄も、装飾も ご自由に!

パッチワークって 可愛いけど 面倒くさそう…
なんて思っていた方、このチャンスに ちょこっと やってみませんか?

non*さんが、優しく教えて下さいます。

午後のひと時
お茶しながら おしゃべりしながら、
ご一緒に 手作りを楽しみましょう~💕
お待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
