

5月の予定



今月も よろしくお願い致します。

…とはいえ 本日3日から6日までは、お休みいただいております。m(_ _)mあしからず…

暑いと、ボルシチとか ちょっと… って 感じですね(>_<)

そんな訳で 休み明けの日替わりランチは、
久々の 手づかみで 食べられる もちもちロシアクレープ生地のブリヌイにします。

サンドイッチ感覚で、あれこれ包んでつまめるブリヌイは、行楽シーズンに お勧めです。

話が あちこち飛びますが

13日の水曜日は、
フラワーアレンジのレッスンと、サポートリィーディングも 受け付けます。

フラワーの見本が 出来てきたら、すぐにUPしますね。

今度のは、とっても可愛い フラワーベースを使った アレンジです。
ちょっと 目新しいものが作りたいなーって方には、お勧めです。

そして リィーディングを受けてみたい方。
事前にご予約をお願いしております。
希望のお時間と、生年月日など、お聞きしますので、よろしくお願い致します。

春からの新生活がスタートして、ちょっと一呼吸。
自分について もう一度 見なおしてみるのも良い時期かも知れません。

そして

22日 金曜日の ちくちく。

こちらも、見本が届きしだい すぐUPします! 今度は何をちくちく作るのか…

楽しみにお待ち下さい。

前回は、ミシンを使ってのちくちくワークでしたよ。
配色や、装飾に凝って 個性が発揮されるのが面白いところです。
サポートしてくださるのは、手作り大好きな nonさんです。 ナチュラルな麻の手作り服で現れて のんびり ゆったりと、 「優しいお母さん」って感じで、手作りのアドバイスしてくれます。(^O^☆♪ nonさんの ブログは、コチラ http://s.ameblo.jp/10-non-27/entry-12020022902.html?frm_id=v.jpameblo

縫い物が得意な方も、針と糸なんて、中学生以来 触った事もない!
なんて方も もちろん男性の方の参加も大歓迎ですよ~。


ご予約 お待ちしております。 090-1842-7680

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
