スポンサーサイト


トイレット!

昨日、夜になって どしゃ降りの雨の中
ちょっと店の様子を見にいきました。

な、なんと!
トイレが完成してる

黒いタイル張りの和式便座を、
明るいピカピカのトイレにリフォームしてもらいました。

確か、来週の火曜あたりに トイレが、完成するって聞いてたのに、
半日で完成って、早い!
それにしても綺麗で嬉しい♪( ´▽`)

やっぱり、カフェとかレストランで、トイレが使いづらかったり 居心地悪いのって けっこう印象に残ってて
イメージ悪くなったりすること多い…
ですよね?

実は こんなにも大事な所を見落としてたのです( ;´Д`)

だから本当は、激しく予算オーバー。

でも直さないわけにはいかない….

和式を洋式に変えるのって、予想以上に大変なコト
高くなってる床を撤去して排水管から作りなおすし、電源から洗面台
けっきょくほとんど,基礎から直してもらいました。

狭いスペースで細々した作業。

ホントに大工さんってスゴイ。

なんで床下とか、壁の中とか、目に見えない所までわかるんだか⁈

…って 喜んでいるまでは良かった。

ふと、窓に目をやると

あれ⁈((((;゚Д゚))))))) な、な、なんと。

ボタボタと雨漏り


すごい ショック

ちょうどエアコンを設置する予定の場所だった。
あーあ。

どうしたらいいのかな?
せっかく壁も塗ったのに(*_*)

まぁ、月曜日に大工さんに相談するしかない。
エアコンを取付る前に 大雨降ったらこうなるよ、って教えてくれたんだって思えば 有難いコトですね。

それにしても凄い天気(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!



わーい!! らんらんさん

初のコメント ありがとうございますv-10

そうなんです、毎日 楽しいんですが 初めてのことばっかりで 大変です(笑)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね

早く お迎えできるように 
そしてボルシチを召し上がっていただけるように 頑張ります!

遊びに来ちゃいました~
なんだか 大変だけど楽しそうですね(^_^)/
ロシア料理、って 食べたことないかも。
ビーツに興味を持ちました。
どんな味がするんだろう・・・・?
ピロシキも私の知ってるのと違う(ー_ー)!!
とても美味しそう
食べてみたいなぁ~~

オープンが楽しみです。

お疲れでませんように・・・
sidetitleリンクsidetitle
