スポンサーサイト


ライブ♪ありがとうごさいました!

21日は、鈴木常吉さんのライブにお越しいただき ありがとうございました!

LIVEが、無事に 楽しく終わり
余りにもホットして ぼけっとブログもなにも更新しないまま あっという間に一週間が過ぎてしまいました。


なんと画像だって これ1枚!

どんだけボンヤリしてるんでしょうか、私。

とにかく常吉さんのライブは 私は初めてだったので その迫力のvoiceに感動。
CDやTVで聴いてた時は もっと つぶやくように歌うイメージだったんだけど

ぜーんぜん。
力強く 迫りくる歌声でした( ・ㅂ・)و ̑̑
そして お話しすると 穏やかで 優しいお人柄が感じられ
ペチカに置いてある絵本にも詳しくて よくご存知!

アコーディオンの音色といい…
私としては、ロシア的な裏淋しくも ホットな 深ーい 感情に訴えるような

とっても とっても 素敵なライブで、大満足な夜でした。

後片付けしながら飲んだ ロシアワインの美味しかったこと!!(笑)

ほんとに ほんとに!
皆さん、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
