スポンサーサイト


「思ひ出」そして 21日ライブです!

やっと春らしくなって来ましたね(*^^*)

もう卒業式が、終わった方々
卒業の人たちを 見送る人たち。

三月は、色んな 「思ひ出」に浸る時期だったりしますよね。



そんなこの時期に、ピッタリ⁈のライブ

と、私的にはおもいます(笑)
昭和に青春を過ごした方々だったり?
都会の喧騒に疲れ気味の人たちには
涙が出ちゃいそう…
に、ならないかしら?

鈴木常吉さん
ギターと、アコーディオンで
唄いに来て下さることになりました!
*\(^o^)/*

その昔、平成イカすバンド天国⁈(だったかな?)に 出て以来 ずっと音楽活動してこられた方でして

最近、深夜に放送していた(遂に映画化されましたが)ドラマ『深夜食堂』のオープニング曲や、挿入歌を担当されている方なんです。⬇︎コレです、これ。

http://youtu.be/y96CgrPNuXY

あーー、良いなぁ~

なんか この曲聴くと 本当に色んな思ひ出と 感情がふわ~っと 思いあがって来ます。
(平成イカすバンド天国=略イカ天)が、TV放送された頃、私は結婚して5~6年。

そして お腹に長男が出来た頃。

毎週、(イカ天)を楽しみにしてたけど、出産後は それどころじゃなくなって
いつの間にか 放送も終っていたのでした。

あの頃は、ダンナ様もバンドをやってて 年中ベースギター背負って ライブハウスやら、スタジオをふらふら…

子どもなんて 育てられるんだろうか、
お母さんなんて、どうすれば良いんだろう…

そんな 不安だらけの日々

懐かしい(思ひ出)です。

21日は、心を込めて お料理と、お飲物 ロシアワインや、ビールなどご用意してお待ちしております。
どうぞ ゆっくりと、楽しんでいって下さいませ(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
