スポンサーサイト


大家さんと。

昨日は、ちょっとビックリでした。

ちょうど大工さんが、仕事を終えて後片づけをしているところ

なにやら、堅気ではないカンジ⁈の方が…
店内を覗くではないですか…

「今度、何できるの?」
大工さんが、
「喫茶店ですよ、」
って 適当にあしらってくれている。


「わー。一人の時じゃなくて良かった~!助かった~」

なんて思って 店の奥から様子をうかがっていると
「いやー、俺 ここの大家なんだけどさ」

えっ⁈ 大家さん⁈

「ちょっとタバコ買いに来たついでに覗きに来たのさ、」
って、お話ししてみたら 案外優しそうな気さくな方でした。
私が勝手にイメージしていた、大家さんのオジサマのイメージとは 全く違う大家さん。
「じゃあ、開店したら来てみっか。頑張ってね!」
って笑いながら帰って行かれました。

わぁー、お会いできて良かった。

でも突然だったから ビックリした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
