

今月末の予定

いろいろと、お知らせしたいコトが あります。

先ずは、
今度の月曜日 26日はお休みさせていただきますm(__)m


そして 来月から 毎週 日曜日と月曜日 も定休日とさせていただきます。

ずっと 迷っていましたが
思いきって 決めました(´・_・`)


行き届かなくて 気になる点が 多々ありながら 営業しているよりは、
月曜日は より快適な時間を過ごせる店づくりに力を入れて行こうと、思います。

なので、
基本的には 店に居て ドアのペンキ塗り直したり ウロウロと 作業している予定です。たぶん。

もしも、貸し切りで パーティ開きたい、とか ワークショップ、各種イベント ナド ご希望などありましたら じゃんじゃん ご相談下さいませ。

それから それから、

今月末のワークショップの予定

27日は、
フォトドーム、スノードームです。
もう一度 作りたい方
はじめて やってみたい方。
老若男女 受け付け中です(^_^)

思い出の品物、家族や友達の写真
ドームに閉じこめて メッセージを添え
かわいくデコレーションして 作りたいませんか?
お世話になった先生へ とか、
お祝い等 ちょっと楽しいプレゼントに ピッタリです。
教えてくれるのは、イロドリの彩さん ブログはコチラ****

そして30日のメッセージデコパージュ


こんな感じの、作ります。

石けんにデコパージュしますよ。
ありがとう、とか おめでとう、とか
バレンタインなら 大好き!
なんて メッセージも入れられます。

にじまないし、きれいにツルツル ピカピカに 仕上がるそうです。

いつも丁寧な指導してくれるのはMayuさん。Mayuさんのブログは****
ぜひ、ブログ チェックしてみて下さいね。

お二人共 もう2月の内容まで 見本をアップしてくれています!

そして もう一つの お知らせ…
コーヒー豆について
なんですが。、

ちょっと長くなるので
この内容は 又 改めて 次回にします。

それでは、来週も 火曜日から お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
