スポンサーサイト


昨日のちくちく♪

雨で寒い中
ちくちくしましたよ。(^_^)



型紙も付いていたので、プレゼントにたくさん作ろう!なんて声も聞こえてきて。

出来上がりは、こんな感じ。



すご~い 個性あふれて 楽しかった!

ここまで 色んなピンクッションが出来上がるとは、思いませんでした(笑)

マトリョーシカの時も みんな 顔を描く時って真剣!
今回も みんな真剣でしたよ。
そして 完成したピンクッションを 大切に大切に…
わが子の様に 持ち帰られました。

来月は、どんなちくちくかな?

手作り仲間が だんだん増えてきて とっても嬉しいです(o^^o)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
