スポンサーサイト


今年は…?



こちらでの ワークショップのお知らせが、ウッカリして すっかり遅くなりました。

申しわけありません!

今年も、どんどん 新しいこと 楽しいことをみなさんで、シェアしていきましょ♪

で、
早速ですが。
先日も いつもリィーディングでお馴染みのayanoさんの、レッスン そして個別のリィーディングが、朝から 午後まで続きまして。
その後 今年は どんなコトしましょうか?
なんて雑談してました。

益々、楽しい展開がありそうな予感⁈
^_−☆

先ずは 今月、16日金曜日
ちょっと 面白いイベントします!
都合のつく方、ぜひ ご一緒に 参加して下さい(*^^*)

以下⬇︎ayanoさんから届いたメッセージです。



1月16日(金) ペチカにて、2015年新年イベントを開催します☆

内容
【あなたの願いを叶えるカードリーディング】

オラクルカードと呼ばれる美しいイラストが描かれた神秘のカードを使い、あなたにふさわしいメッセージを受け取りませんか?

この企画は、何年も前から毎年開催していますが、毎回抜群の的中率なので、みなさん驚かれます☆

今回は、あなたの願いを叶える…と名付けましたが、できれば参加までに、本当に自分が叶えたい願いは何かなぁ~って探してみてくださいね☆

ちなみに、数年前、恋人がほしいという願いをもとに、オラクルカードに参加した方が、年内に彼氏どころか、結婚しちゃった方もいましたよ(^^)そんな事も起きる可能性を含むドキドキのイベントです(笑)

タイミングの合う方は、是非ワクワクしながらご参加くださいね(^o^)お楽しみに♪


参加費 2500円(お茶➕お菓子付)
※ご自分のオラクルカードをお持ちの方は持参してくださっても構いません☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
