

あれこれ まとめて

すみません。
年末の忙しい時期に 久々に風邪引いて 熱出して寝込みました。

先々週?に フォトドームのワークショップがあり、






毎度の事ながら、また 今回も個性的で楽しいオリジナルドームに 楽しませてもらったり、
その週の土曜日には、
初めての キャンドルデコパージュ
で、クリスマス気分が盛り上がり




そうそう、このキャンドルデコパージュの先生 今度バレンタインの前には、アイシングクッキー作りのワークショップも 開催してくれそう!
この日 参加してくれた人には、お土産付きだったんですよ

こんな かわいいアイシングクッキーのクリスマスプレゼントでした‼︎

来月も、フォトドームと、メッセージデコパージュ は開催します。
バレンタインのプレゼントに、今年もよろしくのご挨拶に、
かわいい手作りの メッセージ付きプレゼントで 差をつけましょう(*^^*)

って、もう来年の話しになってますね。

まだ、今年は 30日最後の営業日です。
最終日には 生花で、お正月のフラワーアレンジのワークショップです。
これも楽しみ♪

いつまでも、熱が出たり 咳が出たりと ガタガタしてますが、最後まで頑張ります(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
