スポンサーサイト


ふわふわ ちくちく

先週の土曜日は
フェルトのマスコット作り…

そして 水曜日は、キルト綿で
雪だるま作り…

ちょっと 似たような 小物作りが続いたかな?
どう違うの?
と 思った方も多かったかと…

確かに 出来上がりのサイズなどは


こちらが、フェルトチクチク。



コッチが、キルト綿をキュッと縫い縮めて作った 雪だるま

可愛いでしょー (*≧艸≦)

どちらも 作りながら どんどんアイディアは出てくるし、笑ったり 喜んだり
とにかく おしゃべりは尽きないし

ま~ 楽しそう(笑)

フェルトの小鳥を作った方は、先日のリース作りにも参加されたので、
帰ってから こんな風に


リースに付けて 飾ってるそうで 画像を見せて下さいました。

きっと 毎日 リースを見ては ニコニコ顏になってることでしょう(^_^)

お一人 参加された方は ブローチにして 早速、コートの襟もとに付けて帰られました。(画像 撮り忘れました(^^;;)

とっても自由で 独創的で
手芸クラブ と呼びたくなる ワークショップでしたよ。

こういうの 楽しくてイイな。

手作り大好きな方はもちろん、
あんまり細かくて、根気の要る作業は苦手だわーって方も。
そして やってみたくても、中々 手を出せない男性の方も。

気軽に、クラブ活動 参加してみませんか?
面白いオリジナル雑貨を 一緒に作り出してみましょうよ。

ぜひ 来年もよろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
