スポンサーサイト


羊毛マスコット

今週 土曜日は、羊毛フエルトでマスコット作りしますよー

羊毛、カラフルなウールの綿を 針でチクチク刺して 形を作る、、、アレです。



作ったことない人。

やってみたいけど、材料とか 道具 揃えるのが けっこう大変だな~
って 考えていた人。



このチャンスに ぜひ!体験してみましょう。



アクセサリーのパーツに付けたり キーホルダーにしたり、

このモフモフ感。

自分で作ったら、より一層 可愛いくて 見るたびに 癒されますよ~。

土曜日の午後、一緒にチクチクしましょう♪

予約のお電話 お待ちしています。

090-1842-7680 ペチカまで(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たびたびスミマセン^^;

ブログの名前を書いてませんでしたね。
失礼しました。^^;

ブログ名は「まめ@かげつ」で
アドレスはhttp://susikagetu.exblog.jp/です。

どうぞ宜しくお願いします。


ところで、15日にランチの予約をお願いしたくて。。
近々伺わせていただきます♪

Re: こんばんは

リース作りのワークショップ、参加していただきまして ありがとうございました。

シックで、ステキなのが出来ましたよね。

ブログの詳しい情報 また お見えになった時 教えて下さいね。
コメントありがとうございました。

こんばんは

先日のリース作りのワークショップでお世話になりました
鮨屋のかおと申します。
無理をいって参加させていただいて
スミマセンでした。^^;
でもとても楽しかったです♪
私のブログに写真を載せましたので
お時間のある時に見ていただけたら嬉しいです。
何か問題がありましたら直ぐに削除しますので仰って下さい。^^
今度はお天気の良い日にカメラを持ってお邪魔します♪
sidetitleリンクsidetitle
