

急なお知らせ

まことに勝手ながら、本日12月2日と明日3日 都合によりお休みさせていただきます。


ごめんなさい(>人<;)

毎週末にイベントづくしで ダウンしたのかと思われそうですが

実は 本日は、税務署に行ってきます。

年末って 面倒な事がいっぱいですよね
( ;´Д`)
嫌なことは、全部 後回しにする
小学生の頃から 夏休みの宿題は、8月の最後に 泣きながらやる子どもでした。

50代になろうとも その癖はかわりませんね( TДT)

でも、ライブもマルシェも めちゃめちゃ楽しかったので、この楽しみを また続けるために 今日明日は、家の中の雑用と格闘します。

ホント だらしないおばさんで、ごめんなさい(>人<;)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
