スポンサーサイト


マルシェ ありがとうごさいました!

初の試みでした マトマルシェ
無事に事故もなく…

それどころか
すごく たくさんの方々に 来ていただき 楽しく 賑やかに
あっという間の二日間でした。

2日間も ほぼ立ち通しで 皆んな疲れてるかな?
と、心配していたのに
終わりの時間が迫ってきたら 「もう終わっちゃうー」「寂しいー」
との声が…

皆んなが 楽しめたイベントだったようで
何より 嬉しかったです。







はじめて お店に来て頂いたお客様にも、何となく どんなお店か 雰囲気がわかっていただけたかな?

どうぞ これを機会に またふらりと お立ち寄り下さい。

そして マルシェに参加して下さった 手作り作家の皆さん
お疲れ様&ありがとうございました。

今回、参加して 手作りさん同士で
情報交換したり 連絡先の交換して 皆さんお友達になっていただけたようで それもペチカとして 嬉しい事です。

1人でコツコツ手作りするのと 一味違った 刺激とヒントをお互いにプレゼントし合えたんじゃないかな?
って 思います。

手作り品が たくさん完成して お披露目したくなったら 連絡取り合って 是非また 声をかけて下さい。

ありがとうごさいました、これからも よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
