スポンサーサイト


今週末!読み聞かせ&LIVE そして12月のワークショップ

もう、タイヘン!(笑)

今度の日曜日には、久住卓也さんの手ぬぐい展の〆LIVEですよ。

ひと月も 手ぬぐいと共に 店にいると
あの 手ぬぐい達が 無くなっちゃうんだ って思うと 何だか寂しい(/ _ ; )

LIVEも どうなることやら!
なんと、マトリョミンのよっちさんも 来てくれることに なりました!
それに、実は ウチの旦那さんも ウクレレで登場です(笑)
どんどん 話しが盛り上がり
めちゃくちゃ楽しみになっております

絵本も、販売してます、CDもあります


が!

…今のところ 肝心の子ども達が 集まりません((((;゚Д゚)))))))
明日は、幼稚園だか 保育園に、待ち伏せでもして 親子にチラシを握らせようか
っていうくらいの 勢いで 頑張りたいです。
さすがに連休のなか日という事もあり、遠出の家族が多いのかな?

どうぞ 特に予定のない 親子さん、
いや、小学生くらいなら 子どもさんだけでも大丈夫です。
ぜひ 遊びにいらして下さい。

そして その後は
マトマルシェ


で、すぐに12月です



12月のワークショップについては、また
詳しく お伝えします。
楽しいワークショップばかりです。

てなわけで 忙しいったらありゃしないです。(笑)
どうぞ期待して 遊びにいらして下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
