スポンサーサイト


壁のペンキ塗り~

今日は朝からザーザー雨。

でも 壁のペンキ塗りをしよう!
厨房は真っ赤にして、その他は漆喰のうすーいピンク。

なかなか思い通りの色とテクスチャが見つからない。

とにかく明るく、元気がでそうな色にしたかった。
カフェっていうと、真っ白い漆喰の壁に天然木の組み合わせ…みたいなのが定番化しているような気がして

まー若い人が、やってるなら そういうのも良いんだけど、
なんか 自分には似合わない。
何て言うか、もうちょっとどーんと構えたいっていうか。
白は色んな色にも染まるし、吸収してしまう色。
私は もう染まらないし(笑)
安心してここで休んで行きなさい。
嫌なもの、重たい荷物は ぜんぶ置いて行って良いよ。
って感じのメッセージを伝えられる雰囲気を作りたいんだよね。
色んな色があっていいし、みんな一緒にいるよー みたいな。

でも娘に、「差し色は一色でいいよ、
そんなに色んな色入れたら、落ち着かないじゃん。」
うん、そりゃそうだ(^_^;)

春休みで、2人の娘が代わる代わる手伝ってくれる。
色んなアドバイスをくれる。

ブログは更新してるの?

まだ、だれにも知らせてないって言ったら怒られた!

何してるの⁈って。

だって、なんだか照れ臭いんだもん。

そんなコト言ってる場合じゃないでしょっ!って もっと怒られた。

わかってるんだけどさ。
何だかなー。

でも 公開しなくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
