

寒くなってまいりました。

日が隠れてしまうと グッと寒いですよね

今月はワークショップが いつもの月よりも 少ないんですよね、
来月は 盛りだくさんなんですけど。

先月末は、ハロウィンも盛り上がりました。ギリギリになって 何となくノリでやってみましたが、いつもと違う雰囲気にしようと 店内のデコレーションも、料理も 頑張りました(笑)

お客様が、みなさん すごい仮装して来て下さって すごく楽しくて、嬉しくて!
よかったー!



あ、今さらハロウィンって 感じですね(笑)
バタバタしてて なかなか更新できず…

つい Facebookに チャッと写真だけアップして 終わらせてしまい、
でも ちゃんと ブログ読んで下さってる方もいるので、やっぱりちゃんと 載せなくちゃ。
って 先日 反省したところでして。

で、今月のワークショップ、
先づは 毎月恒例の 筆文字レッスン。
筆文字といえば、やっぱり 年賀状じゃないですか?
まさに、今 受けておきたい講座でしょう。

宛名の書き方、バランスの良い 書き方

文字は、やっぱり練習を積まないと そう簡単に綺麗には書けませんが
宛名書きや、自分の住所、名前 全体のバランスや、宛名書きのマナー
配置の仕方だけでも、ちゃんと習って書くと それだけでも全然 ちがいますねー

そして、市販の和紙シール?に 筆ペン、カラー筆ペンで 干支や、好きな文字を書いて…
これなら ハガキの書損じも 最小限ですね!
そんなアイディアや 色んな情報も盛り込んだ かなりお得な講座でしたよ。


来月も ご希望があれば 開催出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

それに、Snow & Photo ドーム作り

これも たっぷり楽しんでいただけたのではないでしょうか?


ママ達が夢中の間 お供のボクたちも、仲良く 店内で自由に遊び回っていました(笑)また 遊びに来てね~

世界に一つの ファミリー フォトドームが完成しましたよ。(*^^*)

この講座も12月も体験出来ます。
両面 作れるので、片面はカレンダーにして、作ることも出来ます。
ぜひ、オリジナルカレンダードーム 作りに来て下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
