スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み聞かせ LIVE!

今日も良いお天気で 子供たちは 嬉しそうに 朝から 外に出てますね。

出来ることなら、おばさんも チビッコ達と 野鳥のさえずる秋の野山に お出かけしたい(´・_・`)

…そんなコトは 置いといて。

先月から 展示していました 手ぬぐい展ですが、もう後半です(p_-)
色んな お客様に見ていただき、くすくすと笑っていただき、そして お買い上げいただきました。

ペチカでの開催と同時に 久住氏の地元 三鷹でも 展示会を開催していた為
中々、本人も来店される日が少なく…
作品も いつもの作品展より 少なめだったそうで、
それを ご本人も気にされ

しきりと 申し訳ない。と おっしゃってまして
何か ちょっと 面白いことしたい。
との事で

最後の最後!
搬出予定だった23日の日に 絵本のプレゼンター、読み聞かせのわたこさん、それに 楽器プレイヤーに 声を掛けて下さったそうです。

ご自身の絵本

それに ロシアの絵本 いくつか。
などの読み聞かせと、
音楽の演奏 エトセトラ…
ぜったい 賑やかで楽しいはずです!

わたこさんのホームページを拝見して なーんとなくイメージがわきましたよ
http://s.ameblo.jp/balletstretch/entry-11944516491.html


当日は、りんごや、お肉の入った ピロシキや、ボルシチ、など用意して

参加費
大人 1人 1500円 子ども 1人 500円

で、参加して下さるお客様
お待ちしております。

11月23日 日曜日の午後1時からです。

ご予約のお電話 090-1842-7680で お待ちしております。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。