スポンサーサイト


東京バラライカ アンサンブル

昨夜は、ロシアの風にふかれて来ました(笑)



去年、偶然の出会いから知った 東京バラライカ アンサンブル

今年は お友達のchikuwaちゃんと 行って参りました。

素晴らしかったです。

ホントにロシアに広がる秋空の風にふかれたような…
儚く、なんとなく 物哀しい だけど美しく。

chikuwaちゃんも、しきりと
「なんか切ないね~ 不思議だね~ 」
って言ってました。

バラライカの音色って せつなくて 美しくて だけど 力強く ホントに不思議。
ドムラとか グースリとか 滅多にお目にかかれない楽器の音色に 癒され 元気をもらって来ました。

帰りは 凄い人混みをかき分けながらも、お土産に いかにもロシアなパッケージの クリスマスチョコレートの詰め合わせを 買って帰りました。



かわいいでしょ?(笑)

何かのイベントの時に 皆さんにプレゼントしたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
