

11月の予定



今月も 午後のひととき
ペチカで 自分だけの 時間…
楽しく 過ごしましょう(*^^*)

14日の県民の日は 久々にフォトドーム作りします。
ご自分の好きな写真をお持ち下さい。

子供さん、ペット、あるいは お友だち
憧れのあの人⁈
あ、人物じゃなくても 旅で出会った素敵な風景とか、行ってみたい場所の写真、星空 などなど

オリジナルのスノードームが 手作り出来ます。


先月から 開催している "くすくす手ぬぐい展"も 22日までです。


そうそう、
今月の終りには、マトマルシェ。
手作り大好きさんたちが 今 せっせと作成中です。
ぜひ 見に来てくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
