

手ぬぐい展のこと、

とても楽しみにしている 手ぬぐい展

もうすぐ開催です!




とにかく 久住さんの 手ぬぐいの魅力を 知ってもらいたいんですよ。
絵本や、マンガも 面白いし 知らない方には、ぜひ見て欲しいんですが。

でも やっぱり 手ぬぐいを見て そして 出来たら使って欲しい(笑)
手ぬぐいを 肩にヒョイとかけて 銭湯にでも…
なんか そういう 日常的な でも凄くいい感じのひと時を 大切に過ごせる

そんな 手ぬぐい作家の 久住さんを紹介するために、色々探したんですが、
やっぱり コレを見ていただけると 解りやすいかな?って言う 動画が見つかりました。ぜひ見てみて下さいね♡

BSフジの 原宿ブックカフェ って番組の第16回目に出演された時のモノです

http://m.nestle.jp/entertain/bookcafe/salon/salon16.php?page=1


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
