スポンサーサイト


ペンキ塗り~

今日はペンキ塗り しました。

手始めに、本棚から…

前のお店では、カラオケのモニターやら、お酒のボトルを並べるのに使っていたのかな?
ちょっと不思議な棚が店内に置き去りでした。
デーンと真正面に構えてて あんまり見栄えの良い物でもなかったので
処分してしまおうかとも思ってましたが。

本や、雑貨を並べる 展示スペースにしようと思いなおしたんです、

ペンキで塗ってしまうことにしました。
今日は、本当ならロシア料理タチアナ先生たちとお花見の予定でしたが
桜の花は満開だけど 霧雨に真冬並みの寒さで お花見は中止。
店内も寒くて 暗くて…

だから
音楽を流して、ストーブをつけて テンション上げて!
こういうの やりたかったんだよねー
なかなか楽しい作業♪


シャビーな感じの展示スペース、出来上がり~!♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
