スポンサーサイト


嬉しいこと いっぱい♡

<
先週は チーズケーキ作りに はまってました。濃厚チーズケーキ 美味しいですよ。

そんな 先週も 嬉しいコトがいろいろありました。

週明けは、ランチどきに地震があって ビックリでしたが…
一人じゃなくて良かったー。

翌日は まゆみさんが、久しぶりに来てくれました。
まゆみさん、以前 何度か消しゴムハンコのワークショップしたり、可愛いアクリルタワシ作ってくれた方です。

カルトナージュとか、キャンドル、デコパージュ などなど
手作りの作品を いっぱい持ってきて 見せてくれました。
どれも 完成度高く かわいくて すっごい素敵!

仕事も子育ても、忙しい真っ最中なのに いつこんなに作ってるのかな⁈

年内には、またデコパージュか、カルトナージュのワークショップやってもらえるそうです♪
楽しみにしていてくださいね!
…はぁ~!楽しみ(*´艸`)

そして、以前 自転車で来てくださった 栃木のオジサマ2人、半年前に 自転車で宇都宮~浅草~ 帰宅途中に 寄っていただいたんですが。
今回、栃木県のお土産まで 持って 今度は車で来て下さいました。自転車レースや、サイクリングの魅力を熱く語って 下さり 楽しかったー。

あ、それと今夜から始まるドラマ ロード×3 http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/drama/topics.html
是非、見た方が良い!そうです(笑)
地元を舞台にした 自転車ドラマなんだそうで…(もしかしてエキストラ出演してたりして?)

今夜、見てみようっと。

あ、そしてアドバイスに従って 今度 店の横にロードバイク用のスタンドを設置しようかと 検討中です。
詳しい方教えてください、そして ご利用下さいませ。

週末は、ペチカがオープンした頃から週末にちょくちょく 来て下さった Oさんと、初めて 夜、一緒に食事に出かけました。

アフリカ料理です。
美味しかったー。

私の知らない いろんなお店や、美味しいものを教えてくださり、まるで ずっと昔からの友だちみたいに、盛り上がり、楽しい女子会?でした。

さてさて!
お休みの多い、そして 台風の心配もある今週ですが。
今週も頑張ります(*^_^*)

明日は、午後から 楽しみにしていた 苔玉作りですよー!

簡単に すぐ、出来ちゃうそうなので、気軽に 参加して下さいませ。
一人で、幾つも作れるかも…


お待ちしていまーす!(^_−)−☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
