スポンサーサイト


すごい!楽しみ♡

こんにちは!
涼しくて 過ごしやすいですねー(^_^)v

最近 ワークショップの報告とか サボり気味…(^^;;
明日も リーディングの予定なのに…

そうそう、
二ヶ月程前に リーディングを始めて受けられたお客様から、凄く おめでたい ご報告を頂きました。

リーディングを受け 胸のモヤモヤを 吐き出して スッキリしたなー
と 思った途端に、長年 強く望んでも中々叶わなかったものが 授かったそうで。
それは、偶々でしょう
と、私は思いましたが
ご本人は リーディングのお陰、のように感じてらっしゃるとか。

あー、それなら そうなのかも。
自分の心が整理されて、迎え入れ準備できたら
欲しいものって 与えられたりするのかも。
不思議だけど、案外 そういうコトってありますよね。

明日、AYANOさんに報告しなくちゃ

本題です

実はですねー。

今、色々と準備中なんです
(*´艸`) 楽しい企画

まずは


じゃん!
まだ チラ見せですよ。(笑)

ずっと前から、何度か都内のカフェやギャラリーで見ながら いつか ペチカで この くすくす手ぬぐい展、開催できたらいいなって思ってたんです。
思い切って 声掛けてみたら 早速 ペチカに来てくれました✨


イラストレーター、絵本作家、版画家、などなど多才な 久住卓也さん…クマです。

そして、ペチカを気に入ってくれたみたい!(*^o^*)
手ぬぐいとロシアっていう この対局が、面白いかも。
って せっかくだからロシアっぽい新作作ろうかな。
なんて 嬉しいコトまで考えてくれてるみたいで*\(^o^)/*

でも でも
なんと、今 体調を崩してしまっているようで(・・;)
スゴイ心配なのです。

だから、まだ ちょっと…
ロシア新作までは、難しいかも知れませんが。
でも 期待して、そして 早く元気になってくれるように、お祈りします。

あ、くすくす手ぬぐい展って何?

って 思った方。
ぜひ 検索してみてくださいね。
詳しくは、また 次の機会に…(^^;;


もう一つの企画

それは、11月の終わりの週末
マルシェ 開催します(^o^)/

手作り大好きのペチカとしては、
これも いつかやってみたかった。

名前はマト マルシェ

手作り大好きな人々が、マトまって 何かやります。マトリョシカみたいに ポコン、ポコンと
色んな物 持ち寄って 市場を開きます。

これも、期待して下さいね!
ホントに 個性豊かな 作家さん達。
もう今から ワクワクして準備してくれています。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
クリスマス前の マトマルシェ (*≧艸≦)

うわ~ 楽しみ♡楽しみ♡

では、今週も コトコトと、ボルシチ煮込んで みなさまのご来店、お待ちしております~(^_^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
