

7月の予定



※10日~13日は、休ませていただきます。

すみません、七夕のお知らせと前後してしまいました!

今月も 楽しいワークショップを色々とご用意しておりますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あ、なんと言っても暑いですから、冷たいモノでものみながら、のんびり、ゆる~くいきましょう(^o^)

いかがですか?
マトリョーシカアイスティー。

名前は、テキトーですが フルーツジュース割りのアイスティーです。
爽やかで、甘すぎず 喉の渇きを潤してくれます。
七夕イベントの日には、スペシャルスイーツを予定しています、楽しみにしてて下さいね(*´艸`)

七夕のイベントの後は 9日の筆文字レッスン。暑中見舞いのハガキを書く予定です。
それも、マーブリングで、オリジナル葉書作りからの、暑中見舞い!
スグに使える嬉しい企画ですよね(^o^)

先生のブログはこちら👇
http://s.ameblo.jp/rinmamakaokao/entry-11888365564.html

そして、10日の木曜から13日、日曜日までお休みさせていただきます。


今月は 毎週月曜日に、リーディングを予定しています。
一度 体験された方からの紹介や、リピーターが多い サポートリーディング。
まだ体験されていない方、ぜひ お早めにご予約を。

先生のHPは、こちら👇

http://uranaidewanaku.jimdo.com

今月も よろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
