スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初☆ライブ!終わりました。

先週のことになってしまいましたが、
テルミン&マトリョミンの演奏会 無事に

いや、それどころではない

めちゃくちゃ楽しく 終了しました。

ペチカ始まって以来の たくさんのお客様に来ていただき、満席状態で聴く
ほわわ~~ん としたマトリョミンの音色。


なんとも 可愛らしいんです。
マトリョミンが、うーんってうなったり ふんふん🎵って歌ってるみたいで
凄く楽しい演奏でした。

よっちさんと、金木由子さんが、演奏 そしてこの可愛いマトリョミン造形作家のマミンカさんも、参加して下さり、和やかな時間になりました。

小学生のお友だちも数名 来てくれたので、途中の休憩時間では、積極的に体験して音を出してみたり、質問もいっぱいしてました。
予定よりも 長く たくさん 演奏していただいて、終わってから ケーキとお茶でかんぱーい!(^o^)

いつも、ワークショップをやっていただいてるkakimonoがかりさんが、わざわざオーダーしてくれた マトリョーシカケーキ!
カットするのが辛かったけど(笑)
美味しくいただきました。

よっちさんから、今日のお客様は、今までになく、テルミンに興味があって、熱心なお客様ばかりでしたー。
って、聞かせてもらって なんだか、嬉しくなりました。
きっと お客様も、間近に演奏聴いて 触ったり質問したり 満足していただけただろうな。
色んな出逢いと ご縁で、こんなにステキなイベントを開催出来て 心から感謝です。
そして、近々 今度はマトリョミンの体験会 そして もし人数が集まりましたら、
マトリョミン教室も ぜひ開催していきたいと思います!

興味ある方、体験会の日程が決まり次第お知らせしますので、ぜひ体験にいらして下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。