スポンサーサイト


一年たちました。

25日の朝
開店前からずっと、ずっと お世話になっているTご夫妻が、ステキなお花を持って ランチに来て下さいました!

嬉しい!

なんだかんだと いつも甘えてばかりですが、いつも嫌な顔ひとつせずに 聞いてくださり
さり気なーく、助けて下さっています。

ちゃんと 25日を覚えていて、お忙しいのに、お二人で来てくださるなんて…
なかなか 出来ることでは ないなー

私も、こんな風になりたい

心から ありがとうございます。

これからも頑張ります。


そして、次の写真は 昨日のワークショップ。
パステル画レッスンです。

今回は、80代の方も参加!
とても熱心に、バリバリと描いていらっしゃいました。
それもそのはず。
普段は 水彩画や、油絵を描かれていらさゃるそうです。
はじめてのパステル画レッスンに参加されて、また 少し 世界が広がったのではないでしょうか?

以前は、幼稚園児も参加してくれたパステル画
年齢層もグンと拡がり 益々楽しくなりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花気に入って下さったみたいで良かったです。
この日が来るのを私達も楽しみにしていました。

こちらの方こそ、色々助けて頂いてますよ。
いつでものんびりゆったり出来るペチカが大好きです。

パステルの花火も綺麗な仕上がりになりました。
楽しい事は、あっという間に時間が過ぎますね。
イベント好きな私、又宜しくね。
sidetitleリンクsidetitle
