

テルミン&マトリョミン

さて、先日 ちょっとだけ お知らせした
今月末のイベントについてです。

そうです、ミニ演奏会をやります
*\(^o^)/*

内容は、テルミン&マトリョミンの演奏会です!

✳︎6月28日土曜日

✳︎2時半 オープン、3時スタート

✳︎¥1500 ドリンク、おやつ付き


テルミンは ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、手も足も触れずに
音を出す あの不思議な
ロシアの物理学者が考案した楽器です。

その楽器を ロシアなら、マトリョーシカに入れちゃえ
って考えたのは、日本人だそう。

そして その楽器を演奏して いらっしゃるのが、よっちさん。
よっちさんは、あちこちでライブ活動しながら、川口でマトリョミンの教室も開いていらっしゃいます、そして 来月には、マトリョミン演奏のCDも発売される
マトリョミンのプロ演奏家です。
よっちさんのブログは、こちら👇

ブログ=http://ameblo.jp/yottimin/

先日、ペチカに来店され ダメ元でお願いしてみたところ、ミニ演奏会を快く引き受けて下さいました!
*\(^o^)/*やった~!
同じマトリョーシカ好き、ロシア好きだから⁈
よっちさん、とてもキサクな方で、可愛らしくって もー、嬉しくなってしまいました!
そして バックから 取り出したマトリョミンの可愛いこと!
オリジナルで作られたそうです。

そして、こちらは、市販のマトリョミン
音を聞かせてもらいました、

人の声にも似た なんとも優しげな、音

癒されますよ~♪(´ε` )

一周年に こんなステキなコト 出来るなんて夢みたい♡
一人でも多くの方に 間近で あの音色を 聴いて欲しい。

梅雨のうっとうしいひと時 テルミン&マトリョミンの生演奏で、癒されましょ~。
お待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

すずらん様!
いつもありがとうございます(^ ^)
お陰さまで、無事に一周年を迎えられます。
きっと、ご主人にも楽しんでいただけると思います お待ちしております!

No title

28日のイベントに参加します。夫も一緒です。
お出掛け予定は、こちらにしました。
どうぞ宜しくね。楽しみにしています。
sidetitleリンクsidetitle
