スポンサーサイト


6月の予定


今月のお知らせ…

すっかり遅くなってしまいましたf^_^;

何だかもう!
今月は、しょっぱなから 祭り❗️
で スタートして…

調子に乗って また来週も祭り参加‼︎


獨協大学方面に近い方
ゼヒ、お越し下さいマセ。美味しいロシアの味を ご賞味ください(o^^o)
各種ピロシキ、ケーキ、クッキー その他色々!

6月1日の越谷国際交流フェスティバルは、猛暑日!でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!
賑やかに あっと言う間の一日、とても楽しく過ごせました。
ペチカは、カリンカ(ロシア親子会)のメンバーに加えていただき、ちゃっかりと食べ物屋台にも出展させていただいた上、
ツインシティの二階 手作りコーナーにも、パステル画、プラ版&レザーのキーホルダー、スイーツ デコ と
いつもペチカのワークショップや、手作り販売コーナーを盛り上げてくれる三人が中心になり、汗ダクで 次々にやってくる 子ども達に、ハンドメイドのワクワク体験をきめ細やかにレクチャーしてくれていました(o^^o)ステキ♡
皆、ありがとう!

このフェスティバル自体、始めてで
真新しい 越谷駅前のツインビルで、どんなことが出来るのか…
恐らくは 今回 関わったメンバー全員がハラハラドキドキだったんじやないかな?
地元の大学や、高校、そして 近辺に暮らす外国人 地元 越谷市民…

みんな、楽しみながらも 出来ることを夢中でやり切ったフェスティバル。
たくさんの笑顔があふれた 素敵な一日でした。
国際交流会のスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした、そして ありがとうございました!
この半年?の皆さんのご苦労を考えると ホントに凄いと思いました、
それぞれが、越谷に対する 色んな思いで 関わったお祭り ステキ♡

事故もなく 大成功でしたね!

あーー!
そして、そして

今月末には、いよいよ!

ペチカの一周年を迎えるんです。

どんなイベントを開催しようか
いっそのこと なんにもしないで、過ごそうかしら…
とか ずっとずっと 考えてましたが。

やっぱり たくさんの人と、楽しみを共有したい。
『えー!こんな面白いことがあったの!』

みたいな
感動を分かち合う ホットな場所でいたいんです…なにせ ペチカ ですからね。

で、
ちょっと 凄いんです(^ ^)

初の ミニ演奏会を開催しますよ!

日程は 6月28日、午後2時30分オープン、3時スタートです。
実は先日のお祭りで、開催時間を誤ってお伝えしてしまいました
申し訳ありません!

ぜったい!楽しいんです(^ ^)

詳しくは、また明日(笑)
もったいぶります
この画像を見て ピンと来たら 即 予約でんわして下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
