スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度 お馴染み サポートリーディング

毎月の予定に 入っている
サポートリーディングについて

よく お客様から、
『サポートリーディングって なんですか?』
って 聞かれます。

どういう風に 答えたら良いか 悩むんですが。
まー、簡単に言うと 占い?
みたいな感じですけどね…

とか なんとか。

いつも上手く説明出来なくて。

サポートリーディングのAYANOさんのカードがあるので、興味深そうな方には
カードを お渡しして、
ぜひ HPをじっくりとご覧になり、一度は体験してみて下さい!

と、オススメしています。

そう、体験していただかないコトには、わからないんですよね。
ちなみにHPは、🔽こちらです。

http://uranaidewanaku.jimdo.com/#

なんて言うか
私のイメージからすると、占いって 何だかわけのわからない もう決まっている運命を予想して
恐ろしい未来を回避して、自分の未来を天に任せる…
みたいな、ひじょーに 消極的で他力本願な人がやるみたいな、マイナスイメージが強かったんです。

でも、どこか興味はあったんですよね。

ところがAYANOさんに逢って 面白半分、どんなコト言い出すのかなー?
この子(*≧艸≦)
みたいな感じで、見てもらって。

あれ⁈
なんか、胸のつかえが ちょっとスッキリするような
うん、うん、そうなんだよ!

みたいな感じで、ヤル気が出てくるんです。
消極的じゃないんです。

ココで、リーディングを受けたお客様の殆どが、受けた後 明るい表情になって
何と無く スッキリして帰って行かれるんです。

そして何度か リーディングを受けられた方の中に、最近 リーディングのレッスンを受けてらっしゃる方達もいらっしゃいます。
どうやって占うのか、惜し気もなく(笑)全部 教えちゃってるんですよ。

しかも、AYANOさんは、色んなやり方を使って占うんですが、
その色んなやり方のコースまで、自由に選んで 教わるコトができるんです。

そんなに手の内を明かしていいの?

なんて、ケチな私は心配しますが…

まー、勉強の内容を覗くと、そう簡単に誰もが頭に入れられるとも思えないし、使いこなすのは 相当 難しそう。
でも、皆さん 真剣に 一生懸命 勉強しています(エライ!)
自分の為に、周りの人達をより深く理解して、上手に付き合って行こうと
努力なさってるんですよね。
凄いなー。

それが一番 自分の目標達成の近道かも知れませんしね。

そんな訳で、私みたいに 占いなんて…
って ちょっと馬鹿にしちゃってた人

リーディングって なんだろ?やってみたいなー
って 興味津々だった人

ぜひHP見て 勇気出して、予約してみて下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。