スポンサーサイト


5月の予定です

皆さん、こんにちわ
越谷市 下間久里のカフェ ペチカです

ゴールデンウイークは いかがでしたか?

たっぷり楽しめましたか?

私は 殆ど外出せず、家に引きこもり
家族との時間をたっぷり過ごしました。
大阪から息子が帰って来たり、久々に家族全員で おばあちゃんも一緒にご飯食べたり…

まぁ、何てことないですが
それなりに幸せな 休日でした。


そして 空いた時間にPCで
あちこちのカフェオーナーさんのブログやら、ホームページをチェックしたり…

やっぱり かっこいい店のオーナーさんは、それなりに バシッと 文章も自信がみなぎるかっこいい文章ですね、

こんなダラダラしてたら ちょっとね。。。

と思い、出だしだけ真似してみました。
<(^∀^*)ゞ

あ、今月のワークショップの予定です




爽やかなこの季節、
お散歩がてら 午後のひととき
ぜひ ワークショップの様子 覗きにいらしてくださいね!

ゆるーい感じで 開催してます(*^^*)

お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

すずらんさま
いつもありがとうございます!
了解致しました、お待ちしております(*^^*)

No title

こんにちは!今月のイベントで、16日の美文字レッスンに
参加するので、宜しくね。
sidetitleリンクsidetitle
