スポンサーサイト


母の日に贈りたい絵本

28日は、絵本づくりしました。


ほら!
表紙も ステキでしょ?
母の日に こんなの もらったら 嬉しいなー、

中身は アヤさんが色々とストーリーを考えて アレンジしやすいように
ザックリと、下絵と台詞を用意してくれて、その中から自分らしいストーリーをチョイスする…
という 予定でした。

なんて言うか…

セミオーダー みたいな。

図案も 写したい人は、自由にトレースしてもらえるように

だけど、この日の参加者の皆さん!
すごくレベルが高くて!

サクサクとテーマを決めたら、上手に アヤさんの文章や、絵を使って オリジナルの絵や文章 それに色使いを取り入れて
それぞれ 個性溢れる絵本が完成してました!

出来上がりを皆で 見せあったり
『あげちゃうの もったいないねー』
なんて 笑いあったり。
とても、和んだ ひと時でした。


お客様同士で、こういうのをキッカケに 仲良くなっていただけるのも、とても嬉しいですね(*^^*)



絵本づくりは、また テーマを変えて 開催する予定です。
ぜひ、一度 体験してみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
