スポンサーサイト


色んな お知らせ

すみません また いっぱい!
お知らせが溜まってます

で、先ずは明日のコト

また明日の土曜日 お休みさせていただきます。

体調 悪いの?
とか 心配していただいたりして 大変 恐縮ですが 実は……

遊びに行きますf^_^;

すみません。

で、その後 28日月曜日は、通常通り営業します。
午後は、母の日に贈りたい 手作り絵本のワークショップですよ!
まだ、若干 余裕ありますので、これから参加してみたい方も予約受付しております。

絵本づくり 楽しそう♪
表紙もいろいろ選べますし、内容も オリジナルでアレンジも出来るし そのまんまコピーしてもつくれますので、子供さんでもOK

そうそう、
参加する方はお母様とか、家族、あるいはご自分の写真など、お母さんに贈る本に貼る記念の一枚を お持ち下さいね^ ^



もう一つは、先週の土曜日に開催した【パスハ】それはそれは、楽しく 心に残るイベントになりました。

この感動をどう伝えたら良いやら…

いや、大げさじゃないですよ!

当日、私は写真を撮ってないんです。
忘れたわけじゃ無くて 集中したいために、
お客様でカメラ女子のお二人にお願いしたんです。
写真が出来たら、アルバムでも作っちゃおうかしら。

とにかく、歌ありバラライカの演奏あり ダンスで盛り上がり 最後は皆で お茶とお菓子を囲んで 楽しく お話しました。

皆さん 楽しかった!
って 言って下さり、参加して下さったお客様から、おハガキまでいただきました!

その他にも、誘ってくれて良かった、ありがとうって来店して下さったり

わー!喜んでいたのは私だけじゃなかったんだ。
参加して下さった方 皆さん 予想以上に楽しんで下さったことがわかって 改めて 素晴らしいイベントが出来たんだ!
って 喜びが湧いてきました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

また、写真があがって来たら この日のコト 詳しくお見せしたいと思います。
(*´艸`)

あ、それと!
コレは火曜に開催した パステル画ですよ。



みなさん、自由に ほのぼのと夜の海で休むクジラや、ポカポカと日向ぼっこしてるクジラとか(*^_^*)
個性豊かな作品になりました。
5月もパステル画ありますので、興味ある方 ぜひ体験してみて下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
