スポンサーサイト


フォトドーム

ちょっと前になってしまいましたが、今 お店のレジ横に 先日のフォトドームのワークショップで
私が作ったフォトドームが置いてあります。

今月、もしかして 数十年ぶりに友達に逢えるかもしれないので、その時にビックリさせようと思って作りました!

ビックリしてくれるかなー?
って考え ニヤニヤしながら作りました(笑)
今回のフォトドームは、前回のスノードームと違って、真ん中に写真を入れるだけで、その写真にデコレーションしたりするので、耐水性に気を使うこともなく、簡単と言えば簡単?でした。

まぁ、そのわりには あれこれ悩み過ぎて、すごく時間かかりましたけど。


こんな感じ!
かわいいですよね⁈(*^_^*)
お誕生日おめでとう♪メッセージ入れたり。
これは、当日 部活帰りに参加してくれた高校生の女の子の作品♪

プリクラを使って作ってます。
いかにも高校生っぽくて可愛い!
卒業記念なんかにも なりそうですね。(彼女はまだ2年生でしたけど。)

こんな感じで、楽しく自分だけのオリジナル作品♪完成しました。

まだ日程は決まってないですけど、また もう一度フォトドームのワークショップは開催したいと思います。
作ってみたい方、お店で声掛けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
