スポンサーサイト


ミモザの花


大好きな春の花♪ ミモザです。
(*^_^*)


一昨日、月末のお忙しいところ お友だちが、ご主人とお庭に咲いたミモザを届けてくれました!

わーい!

お友だちのお庭の すごく立派なミモザの木、ここ数年 毎年のように
『わー、いいなー 私 ミモザの花 大好きなんだー』
って しつこく言って
図々しくいただいてます(*´艸`)

旅行から帰って、しかも月末のお忙しい時に、わざわざ届けて下さるなんて。

なんて優しいんでしょう(/ _ ; )
嬉しい!

ありがとうございます。

お店の中が パッと明るくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今日もごちそうさまでした

なかとうさま

コメントありがとうございます!
お店、気に入っていただいて凄く嬉しいです
(*^_^*)
やっぱりミモザ 可愛いですよねー
これからも 楽しんでいただけるように、色々 工夫して頑張りますね!
ぜひ又、お友だちとゆっくりいらして下さい。

Re: No title

すずらん様
コメントまで ありがとうございました!

ミモザって不思議な花ですね、いただいたときは、ほんわか懐かしい香りもして、ぽんぽんみたいな感じだったのに、段々しぼんで
それでも 頑張って咲いてます(*^_^*)
かわいいお花 ありがとうございました。

今日もごちそうさまでした

本日のイベントに参加したなかとうです^^
以前はフェイクスィーツにも参加したものでーす。
ミモザ、実は私も大好きで、今日可愛いな―って見てました^^
素敵なお店ですね。今度高校からの友人も連れて行きます!

No title

もっと早く届けたかったんだけど、
綺麗に飾ってくれてありがとう。

昨年枝をかなり切ったから、今年は、
ほこっていなくてね、来年は、もっとお持ち出来るかな。
桜と同じで咲くと早く終わっちゃうのよね。
桜の様に散らないけど、色が濃くなり、花が小さくなっちゃう。
sidetitleリンクsidetitle
