スポンサーサイト


パステル画とスノードーム作り

今月、12日には 恒例
パステル画レッスンでした。

今回、初めて参加の方でしたので、
先生のモチーフの中から 描いてみたい図柄を選んで…

前々回と同じ [梅とメジロ]を描いてました
ゆったりと、お茶を飲みながら
おしゃべりにも 花咲かせ⁈

ホンワカと 春らしい素敵な作品が出来上がり!


そして
先週になりましたが、18日の午後。

スノードーム作りました。


水の中に、いろんな物が入って、キラキラが舞い上がる アレです。

すごく楽しかったですね!

実は、ワークショップ終わってから先生にムリ言って、私も作らせてもらいました(≧∇≦)

イヒヒ!
皆さん、誕生日の贈り物だったり、入学祝いだったり
メッセージを込めて、素敵でした。

私は、ただ かわいい物を詰め込んだだけ…

ちゃんと水も入れてもらってキラキラも浮かべ 完成です!
みんな素敵でしょ?
ホント羨ましい!欲しい!(・Д・)ノ
そしてこれが先生の。裏はこんな感じ
入学祝いと誕生日祝い だそうです。

来月もまた、
パステル画レッスン そして スノードームANDフォトドーム やりますよ!

四月二日が、フォト&スノードーム

四月二十二日が、パステル画

お待ちしています!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
