

スイーツ&ドリンク 500円♪

昨日は、おひな祭り…

もう お雛様 しまいましたか?(笑)

お天気も今日は良く晴れて、明日は大荒れとか⁈
今日のうちに きれいにしてしまってあげなくちゃね。

やれやれ

来年こそ、節分が終わったらスグ飾ろうっと。^^;

そんなひな祭り。
女の子の日ですね。

そして3月8日は
ロシアでは、女性の日 だそうです。

どんなことするの?
って聞いたら、
「男の人が お花とか、チョコレートをくれる日」って言ってました。

その日は、家事を男性がしてくれるとか?
「そんなことはない。チューリップの花束とか、プレゼントしてくれる」

ふーん。

年齢もなにも関係なく、とにかく男性が女性にプレゼントして 感謝してくれる日
って事らしいです。

母の日、ひな祭り、ホワイトデーが合わさったような感じ?かな。

でも どこの国でも、そろそろ春!
って 雰囲気になると、女の子はおしゃれしたり、かわいいスイーツ食べたくなったり。きれいになって、ウキウキするんですね♪きっと。

そんなウキウキ気分で、ペチカまでお友達と おしゃべりしに来ませんか?(^^)
今週は、スイーツとお好きなドリンクが500円で お楽しみいただけます。

午後のティータイム。
ぜひ、ゆっくりとお楽しみ下さい。

お待ちしています。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
