スポンサーサイト


実用筆文字☆UVレジン☆WS

おはようございます(^^)

今週でもう2月もおしまいです。
この寒さも ようやく春に向かって、緩んできた感じですね。

先週は WSを連続してました。

始めて取り組んだ実用筆文字
それにUVレジンを使ったパーツ作りや、スマホカバー作り。

両方とも 私が興味ありありで、
しかも やりたい事 だったんです。

実用筆文字は、パンを焼きながら、チラ見&盗み聞き(笑)してました。

あ、写真も撮ってません!
だって、お名前とか住所の練習してましたから、個人情報保護のため⁈

次回があったら 今度こそレッスンを受けよう(^_^)
なるほど 『実用』と言うだけあって 書き方のコツやら、気にするポイントをアドバイスしてもらえるので、スグ役に立つ!目の前で、スグ上手になってました!

私だったら 自分の住所と名前それだけでも お手本書いてもらって みっちり練習してみようかな。

と、思いました。
いや、なんだか書いてみたくなりました。
楽しそうだったんだもん(^^)

私と一緒に 参加してみたい方、興味ある方は、声かけてください。
都合の良い日程で また 開催をお願いしてみたいです(*´艸`)


そして 金曜日は ワクワク楽しみ🎵

UVレジンのスマホカバー♪

かわいい!(^_^)
いろんなパーツ、素材、レジンもソフト~ハードタイプまで
いっぱい持って来てくれたので 色んな実験できました。
レジンって すごいですねー。
何でも閉じ込めちゃうし、ボンドより強力にくっつけるし、綺麗だし、早いし
万能!
ピアスみたいな小さいモノ、レースにキラキラを着けたり、何でも出来ちゃうんだ( ゚д゚)
って ビックリしました。

繊細でステキでしょ?
この写真 今回、始めて講師を担当してくれた風見さんの作品です。
キラキラ、ふわふわ まるで綿菓子みたいなモノを サッと作ってしまいます。
かわいーーい。
そのまんま欲しい(笑)

今回は、スマホカバーってことで、ご自分のお使いの携帯とサイズが合う 合わないなど、またはイメージがつかみにくかったかな?
っていう反省もあったんですが、
私としては、また やっていただきたいなー、と思っております。
もう少し テーマ絞って、
プチ プレゼントに出来るようなモノ
…とかね?

あ、母の日プレゼントのアクセサリーとか父の日プレゼントとか?

(*´艸`)

実は、まだナイショですが、

このWS やりながら、色んなおしゃべりしてまして。
これも イイね、あんなのも 楽しいね♪
って。
UVレジン以外にも 色んなプランが浮かんでます、乞うご期待❗️

こういうのが、イイんですよね。

そう、こういうのが やりたかった(^_^)

やりながら、発展していく。
一人より二人。
二人より三人で、色んなアイディアが浮かんで来て 新しいものが生まれてくる。

すごく楽しい♪

ただ一つの事を 教わって帰る。
それも、モチロン楽しいし 発見があるけど、どんどん夢や趣味が拡がっていくのって ワクワクします(^_^)

ぜひ、一人でも多くの方に
この楽しみを 体験してもらいたいな。

これからも いろんな事にチャレンジしていきますから、どうぞよろしくお願いします^_−☆
ワクワク仲間、いっぱい募集中!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
